お客様の声






- sinpo 様
- 投稿日:2026年01月10日
いつ利用しております。もう10年くらいになります。
注文すると数日で商品が届くので、とても重宝しています。
ただ一度注文を間違えて他の商品が届き返品及び交換をお願い致しましたが、聞き入れてもらえないことがあり、非常に残念なこともありました。
今後対応していただけるととても嬉しいです。
長年のお取引に免じて融通が利くとと良いなー!!
今後とも利用を続けます。
宜しくお願い致します。






- よねちゃん 様
- 投稿日:2025年12月22日
いつもお世話になっております。普段から問題なくつかえています。今後とも宜しくお願いします。






- hattrick 様
- 投稿日:2025年12月21日
的確なご提案、迅速な対応、寄り添う姿勢に安心を実感。引き続き宜しくお願い致します。









- 四季の旅人 様
- 投稿日:2025年12月20日
いつも有難う御座います。
趣味で天体撮影をしていまして、良く撮れた写真を
写真用紙でプリントし、その時に貴社のインクは
発色が良く、又何よりも低金額に助けられております。
今後とも引き続き利用しますので宜しくお願い致します。






- あわちゃん 様
- 投稿日:2025年12月06日
何度も購入させて頂いております。
安心していつも順調に商品を受け取れていまして
またの機会にもお願いしたいと思っています。






- とうもろこし 様
- 投稿日:2025年12月06日
試しに、1つ購入し
色、印刷に、問題なく、リピートしました。






- 6341 様
- 投稿日:2025年12月06日
配達が早かったです。インクがまだ行き渡るまでまだ時間を要するので、インクの品質については、まだわかりません。他店に比較して価格が安かったのが魅力でした。


















