お客様の声






- Michy 様
- 投稿日:2026年03月08日
純正と変わらないし、安価でずっとこちらをリピ買いしています







- Hana 様
- 投稿日:2026年03月07日
とても丁寧に、迅速な対応をしていただきました。
今後もお世話になりたいと思います。






- mizu 様
- 投稿日:2026年02月28日
写真プリントすると若干薄く感じる色になる感じがする
でも他社から見ると 全体的に発色は綺麗
価格も妥当 発送も早く次回も購入したいと思う






- しょうちゃん 様
- 投稿日:2026年02月14日
お忙しいところ迅速な対応誠にありがとうございました。
また何かございましたらよろしくお願いいたします。






- しょうちゃん 様
- 投稿日:2026年02月14日
お忙しいところ迅速な対応誠にありがとうございました。
また何かございましたらよろしくお願いいたします。









- シマバラ 様
- 投稿日:2026年02月14日
3日でインクが手元に届き助かりました。
純正品との違いは分かりません。
価格が安いのはありがたいです。


















