お客様の声






- さと 様
- 投稿日:2026年05月02日
毎回購入しています、純正と遜色なく使わせていただいております。ただ互換性のインクはネットでみるとかなり安い店もある様ですかあえてインクラボさんで購入しております。これからも品質の良い純正と遜色のないインクをお願いいたします。








- としちゃん 様
- 投稿日:2026年04月25日
素早い対応で助かりました。今後ともよろしくお願いします。






- 華ちゃん 様
- 投稿日:2026年04月18日
リーズナブルなので、頻繁につかわないから助かってます。







- ヤマギシシュウエイ 様
- 投稿日:2026年04月04日
いつも迅速に対応していただき感謝しております
インクラボが創業してからの取引だと思います
今後ともよろしくお願いいたします。







- よっちゃん 様
- 投稿日:2026年03月21日
純正品の価格があまりにも高過ぎて互換カートリッジの使用が
当然です。






- よっちゃん 様
- 投稿日:2026年03月21日
初めて使用しました。数年使用していなかったプリンターが数回洗浄液を使用してよみがえりました。数日間は使用前に洗浄が必要でしたが、以後は普通にプリントできるようになりました。


















