お客様の声






- nego 様
- 投稿日:2020年01月17日
問い合わせの際に親切に教えて頂きありがとうございました。
印刷結果もメーカー製と同じでキレイに印刷できました。
今後は高いメーカー製は買わなくて済みそうです。
これからもお世話になりますのでよろしくお願いします。






- 感謝申し上げます 様
- 投稿日:2020年01月16日
印刷頻度は個人使用としては多い方だと思いますが、値段・品質にも満足しています。
尚、配達頂いた佐川急便の方の対応が良く、配達指定時間前であったのですが、「指定時間前で申し訳ないですが、在宅の様でしたからお届けに参りました。」と低姿勢でしかも笑顔で配達して頂きました。受け取った妻も配達担当者方の対応の良さに触れたことを、私に報告してくれました。
担当者のお名前とかは判りませんが、佐川急便へもこの件をお伝えして頂ければ有り難く存じます。






- 感謝申し上げます 様
- 投稿日:2020年01月16日
印刷頻度は個人使用としては多い方だと思いますが、値段・品質にも満足しています。
尚、配達頂いた佐川急便の方の対応が良く、配達指定時間前であったのですが、「指定時間前で申し訳ないですが、在宅の様でしたからお届けに参りました。」と低姿勢でしかも笑顔で配達して頂きました。受け取った妻も配達担当者方の対応の良さに触れたことを、私に報告してくれました。
担当者のお名前とかは判りませんが、佐川急便へもこの件をお伝えして頂ければ有り難く存じます。






- 感謝申し上げます 様
- 投稿日:2020年01月16日
印刷頻度は個人使用としては多い方だと思いますが、値段・品質にも満足しています。
尚、配達頂いた佐川急便の方の対応が良く、配達指定時間前であったのですが、「指定時間前で申し訳ないですが、在宅の様でしたからお届けに参りました。」と低姿勢でしかも笑顔で配達して頂きました。受け取った妻も配達担当者方の対応の良さに触れたことを、私に報告してくれました。
担当者のお名前とかは判りませんが、佐川急便へもこの件をお伝えして頂ければ有り難く存じます。






- KAGA 様
- 投稿日:2020年01月15日
敏速なお手配ありがとうございました。
希望の日時に受け取ることができました。
印刷結果もメーカー品と遜色ありません。
また利用させていただきます。






- KAGA 様
- 投稿日:2020年01月15日
敏速なお手配ありがとうございました。
希望の日時に受け取ることができました。
印刷結果もメーカー品と遜色ありません。
また利用させていただきます。






- KAGA 様
- 投稿日:2020年01月15日
敏速なお手配ありがとうございました。
希望の日時に受け取ることができました。
印刷結果もメーカー品と遜色ありません。
また利用させていただきます。






- KAGA 様
- 投稿日:2020年01月15日
敏速なお手配ありがとうございました。
希望の日時に受け取ることができました。
印刷結果もメーカー品と遜色ありません。
また利用させていただきます。






- KAGA 様
- 投稿日:2020年01月15日
敏速なお手配ありがとうございました。
希望の日時に受け取ることができました。
印刷結果もメーカー品と遜色ありません。
また利用させていただきます。






- soro 様
- 投稿日:2020年01月14日
翌日には届いていました。
とても丁寧で早かったです。
ありがとうございます


















