お客様の声






- ももんが 様
- 投稿日:2020年02月04日
初めて利用しました。今までは純正のものを使用していたのですが、よりリーズナブルなインクカートリッジを求めて今回こちらで購入してみました。
インクラボさんは、非常に丁寧な対応で、満足しています。
今のところ印刷は良好でコスパを考えるととてもリーズナブルだと思います。
今後も利用させて頂きたいと思っています!






- 二郎 様
- 投稿日:2020年02月03日
3度目の購入です。
純正品と変わらなく使用でき、割安で対応も早い。
これからも愛用させていただきます。






- 二郎 様
- 投稿日:2020年02月03日
3度目の購入です。
純正品と変わらなく使用でき、割安で対応も早い。
これからも愛用させていただきます。






- みき 様
- 投稿日:2020年02月02日
インクを注文すると、早く届くし安いので、大変重宝しています。
送料無料がもう少し安くからあるとなお良いと思います。
これからもよろしくお願いします。






- 大満足 様
- 投稿日:2020年01月31日
今回、初めて貴社の製品を購入しました。
さっそく使用しましたら色合いも変わらず不満なく使用しています。
今まで他社の詰め替えインクを使用していましたが、インク残量が有無でしか分からず大変不便でした。
今回プリンターを変更したのを機会に初めての発注です。
値段も安く対応もスピーディで、今後継続して貴社を利用したいです。
ありがとうございました。






- 大満足 様
- 投稿日:2020年01月31日
今回、初めて貴社の製品を購入しました。
さっそく使用しましたら色合いも変わらず不満なく使用しています。
今まで他社の詰め替えインクを使用していましたが、インク残量が有無でしか分からず大変不便でした。
今回プリンターを変更したのを機会に初めての発注です。
値段も安く対応もスピーディで、今後継続して貴社を利用したいです。
ありがとうございました。








- 善吉 様
- 投稿日:2020年01月30日
純正品と同等のインクが極めて安く入手でき、
今まで、高価な純正品を購入して「損」をしてました。
これからも安価で高品質なインクラボで購入します。






- MOZ 様
- 投稿日:2020年01月30日
お世話になっております。
いつも迅速丁寧な対応で本当に助かっています!
純正品と比べても何ら遜色ありません。
インクラボさんに世話になって5年半になりますが、いつも大満足です♪



















