お客様の声






- 観光協会 様
- 投稿日:2025年01月12日
はじめて購入しました。
問題無く使えるうえに大容量で、安いので助かっています。






- としちゃん 様
- 投稿日:2025年01月12日
印刷時にインクの減りが早いように思います。
特に、PGBKの減りが早いです。






- イマチャン 様
- 投稿日:2025年01月11日
品質、価格、配達スピードの全てに満足しています。
コスパを考えて5本パックを購入することが多いのですが、ブラックが余るのでブラック・グレイ抜きの4本パックがあるとありがたいです。







- トモヒロ 様
- 投稿日:2024年12月30日
大手量販店で以前ブラザーのインクを購入したところ
互換性が合わずに、廃棄しましたが
インクラボさんの製品は仕上げも綺麗で
安価に購入でき助かっています。







- tenbin9 様
- 投稿日:2024年12月29日
使う頻度が少ないせいか印刷するたびにかすれがでるのでそのたびにノズルチェックヘッドクリーニングをしなければならない。







- かわ 様
- 投稿日:2024年12月28日
翌日すぐ商品が届きました。年末に近かったので助かりました。






- 戸恒 明 様
- 投稿日:2024年12月28日
今回、LPC211-4PKのカートリッジインクを注文したつもりが、誤って同じ記号の洗浄カートリッジを注文したことが受け取る前に判明しました。対応を問い合わせたところ、発送済のものは、内規で対応しないことになっているとのことでした。
もし、客対応の改善を考えるなら、送料客払いで返品を認めてもいいのではないかなと思います。


















