お客様の声






- ポン 様
- 投稿日:2026年05月23日
この度はお世話になりました。
貴社のホームページ画面はとても見やすくて希望の商品を探すのにとても助かりました。昭和の人間なのでパソコン関係は苦手ですがストレスも無く無事に注文が出来て且つ最速レベルで手元に届きましたので凄く助かりました。また次回もお願いさせていただきたいと思っております。ありがとうございました。
それと会員登録は原則的にしない方針なんです。理由としてはダイレクトメールや広告メール等が個人的に好きではないのと必要になった時に自分の方からお願いする流れで今まで(今でも)続いておりますのでご了承ください。本当に良いお店と出会えて良かったです。






- YO 様
- 投稿日:2026年05月23日
不要のPCを毎回無料で処分してくれる 大変満足です









- シズラン 様
- 投稿日:2026年05月22日
純正品とほとんど変わりなく印刷できます。
戸外に長期間貼り出しておくと色が薄くなり読めなくなります。






- シズラン 様
- 投稿日:2026年05月22日
純正品とほとんど変わりない印刷できます。
戸外に長期間貼り出しておくと色が薄くなり読めなくなります。







- 本田隆一 様
- 投稿日:2026年05月09日
MG6530時代よりお世話に成って居ますインクの方は純正と同じ又わそれ以上綺麗な色が出るのでありがたく思っておりますこれからもよろしくお願いします。






- くどうしゅんいち 様
- 投稿日:2026年05月04日
特別に支障なく、利用させていただいております。
パソコン上に表示されるプリンターのインク残量の減り方が早いように感じます。


















