お客様の声






- 〓一彦 様
- 投稿日:2025年01月22日
交換インクが高くて困っていました。プリンター本体を安くして消耗品で
利益あげる戦略とは聞いていますが。 段々と使用頻度がさがってきましたがないとこまるので。
長く保管しても不具合がなく助かっています。






- よしこ 様
- 投稿日:2025年01月18日
とても早くご対応いただきありがとうございます。振込はがきをお待ちしております。






- アンティエン 様
- 投稿日:2025年01月18日
価格がお得で、インクの出も良好なので、いつも利用させて頂いています。黒インクが一番早く無くなるので、4色バックだけでなく、黒インク単体の販売もお願いしたいです。






- きもっちゃん 様
- 投稿日:2025年01月18日
いつもすぐ対応・送付していただきありがとうございます。






- きもっちゃん 様
- 投稿日:2025年01月18日
いつもすぐ対応・送付していただきありがとうございます。






- きもっちゃん 様
- 投稿日:2025年01月18日
いつもすぐ対応・送付して頂きありがとうございます。他の色に比べて黒色は消耗が激しいので、今回は5本セットを注文しました。






- 松田 様
- 投稿日:2025年01月14日
使い方に戸惑ったが使用できました。
ありがとうございました。





















