お客様の声






- 西野朗 様
- 投稿日:2025年06月22日
注文してから商品到着までが速くて大変助かりました。






- すっとんきょう 様
- 投稿日:2025年06月21日
古いプリンタ(キヤノンip8730)もう少し使うために洗浄液のみ購入通常洗浄を二回繰り返しただけでノズルるはきれいになったようです。プリンタはまだまだ使えそうです。買い替えるよりは大分安く済みました。







- のほほん7575 様
- 投稿日:2025年06月21日
品質に問題なく満足して使わしてもらってます。






- 石黒 様
- 投稿日:2025年06月21日
純正と変わりなく、使えた。純正よりも値段が安上がりなので助かる。






- donkiko 様
- 投稿日:2025年06月21日
特にシアンインクの使用量が多く、セット品の購入では無駄な色のインクも購入せざるを得なくなります。色ごとのばら売りをしていただけるので大変便利です。






- tkym 様
- 投稿日:2025年06月16日
注文から支払い迄、細かく連絡が来るので、わかりやすく良好です。






- ボビサス 様
- 投稿日:2025年06月15日
いつも、迅速かつ、誠実なご対応、誠に有難うございます。最初のきっかけが、発注したら、電話が掛かって来て「洗浄水のご注文が入って居ますが、お間違えでは無いでしょうか?」との事でした。
確かに、カートリッジ・インクを注文した所、間違って、「洗浄水」の発注をしていました・・・
直ぐに訂正して頂いて、その信頼性から、今回で、7回目の発注をさせて頂きました。カード決済の管理も、安心出来ます。
有難うございます。






- ちゃーさん 様
- 投稿日:2025年06月14日
インクを3セット購入しました。送料の問題かもしれませんが、日にちが過ぎプリンターへセットする際に、便利なように、セットごとに組み替えて保管しました。
予備で購入した黄色インクは、写真撮影物によってインクを多く消費しているので予備に購入しました。






- ちゃーさん 様
- 投稿日:2025年06月14日
キャノンのプリンターに使用しています。インクエラーも出ることもありませんし、先日、写真をコクヨの用紙(光沢紙)で印刷しました。用紙の問題かもしれませんが、発色に鮮やかさがないように感じました。今度、専用用紙で印刷してみようと思います。


















