いつもたいへんお世話になっております。
在庫最後のインクカートリッジになっても、注文して翌日には届くのでたいへん助かります。5,000円以上の買い物で送料無料も助かります。今後ともよろしくお願いいたします。
田舎に住む母の使用している、古いプリンターインクがラインナップにある上、迅速な対応をしていただき、助かってます。
送り先が指定できるのも、ありがたいです。
また、よろしくお願いします。
一度、プリンターにエラーがでて、純正以外はこちらのインクしか使ってなかったので連絡をしたところ、丁寧に対応していただきました。
これからも利用したいと思います。
一度、プリンターにエラーがでて、純正以外はこちらのインクしか使ってなかったので連絡をしたところ、丁寧に対応していただきました。
これからも利用したいと思います。