3~4度ほど利用しています、
法人利用ですが、特にトラブルもなく利用できています。
助かっております。
今後もよろしくお願いいたします。
3~4度ほど利用しています、
法人利用ですが、特にトラブルもなく利用できています。
助かっております。
今後もよろしくお願いいたします。
何度か利用していますが、毎回発送も早く助かっています。
カラーで頻繁に印刷することはないので、純正との違いはよくわかりませんが、インクも満足しています。
一度、プリンターにエラーがでて、純正以外はこちらのインクしか使ってなかったので連絡をしたところ、丁寧に対応していただきました。
これからも利用したいと思います。
何度か利用していますが、毎回発送も早く助かっています。
カラーで頻繁に印刷することはないので、純正との違いはよくわかりませんが、インクも満足しています。
一度、プリンターにエラーがでて、純正以外はこちらのインクしか使ってなかったので連絡をしたところ、丁寧に対応していただきました。
これからも利用したいと思います。
発注から商品到着まで迅速に対応頂け、安心してリピートしています。
今迄に4ストローク程度交換していますが、色彩、プリンター共問題なく使用出来ています。
発注から商品到着まで迅速に対応頂け、安心してリピートしています。
今迄に4ストローク程度交換していますが、色彩、プリンター共問題なく使用出来ています。
発注から商品到着まで迅速に対応頂け、安心してリピートしています。
今迄に4ストローク程度交換していますが、色彩、プリンター共問題なく使用出来ています。
発注から商品到着まで迅速に対応頂け、安心してリピートしています。
今迄に4ストローク程度交換していますが、色彩、プリンター共問題なく使用出来ています。