お客様の声

719 / 915ページ(全9146件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 今後も注文します。様
2019/04/15

今回も、5千円くらいの注文をしました。
特に在庫品が揃っていることと、即納が嬉しいです。
今後も注文します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 今後も注文します。様
2019/04/15

今回も、5千円くらいの注文をしました。
特に在庫品が揃っていることと、即納が嬉しいです。
今後も注文します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 今後も注文します。様
2019/04/15

今回も、5千円くらいの注文をしました。
特に在庫品が揃っていることと、即納が嬉しいです。
今後も注文します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 大変満足しています。様
2019/04/15

注文の仕方、梱包、配達等、大変満足しています。
これからもよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 大変満足しています。様
2019/04/15

注文の仕方、梱包、配達等、大変満足しています。
これからもよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 本当に助かっています。様
2019/04/15

広告などをプリントするのにインクが沢山必要なので、安いのは助かります。
ただ、プリンターが古いせいもあるのか、たまに反応しない時が、、、
でも、そんな時でも丁寧な対応で、交換していただけるので、本当に助かっています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 本当に助かっています。様
2019/04/15

広告などをプリントするのにインクが沢山必要なので、安いのは助かります。
ただ、プリンターが古いせいもあるのか、たまに反応しない時が、、、
でも、そんな時でも丁寧な対応で、交換していただけるので、本当に助かっています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ これからもよろしくお願いします。様
2019/04/15

注文の仕方、梱包、配達等、大変満足しています。
これからもよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ これからもよろしくお願いします。様
2019/04/15

注文の仕方、梱包、配達等、大変満足しています。
これからもよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし インクそのものには何の不満もありません。様
2019/04/15

インクそのものには何の不満もありません。プリンターの表示に純正品ではありません、と出るのが唯一の不満。と、これはプリンターへの不満でした。

719 / 915ページ(全9146件)