今回も、5千円くらいの注文をしました。
特に在庫品が揃っていることと、即納が嬉しいです。
今後も注文します。
今回も、5千円くらいの注文をしました。
特に在庫品が揃っていることと、即納が嬉しいです。
今後も注文します。
今回も、5千円くらいの注文をしました。
特に在庫品が揃っていることと、即納が嬉しいです。
今後も注文します。
注文の仕方、梱包、配達等、大変満足しています。
これからもよろしくお願いします。
広告などをプリントするのにインクが沢山必要なので、安いのは助かります。
ただ、プリンターが古いせいもあるのか、たまに反応しない時が、、、
でも、そんな時でも丁寧な対応で、交換していただけるので、本当に助かっています。
広告などをプリントするのにインクが沢山必要なので、安いのは助かります。
ただ、プリンターが古いせいもあるのか、たまに反応しない時が、、、
でも、そんな時でも丁寧な対応で、交換していただけるので、本当に助かっています。
インクそのものには何の不満もありません。プリンターの表示に純正品ではありません、と出るのが唯一の不満。と、これはプリンターへの不満でした。