いつも迅速発送で品質も確かです。いつもお得値段でとても助かっています。
今回購入した、インクはとても満足しております。
プリンターは全く問題なく機能して満足しています。 純正よりも長持ちするみたいで、ランニングコストは優れており、過去に純正以外で痛い目にあった事もあって、貴社に巡り会えたのを喜んでおります。 それと、配送の早いことにも驚いています。
スタッフの方が、すぐ対応してくれて、再度インクを送ってくれました。
もっとも気に入っているのは、納品書および「お買い上げいただき、まことにありがとうございます」の挨拶文です。誠意を感じます。梱包も丁寧にされていて安心して今後も注文ができます。ありがとうございます。
カートへ
▲