お店の対応が早かったり全体的に安心感のあるお買い物でした。 もう今度からはここで買えばいいと思うと気が楽です♪ 今回のお買い物でポイントもあるんだと知りました。 つい5セット頼んじゃいました^^
リピーターです。安価のうえに、トラブルもなく使用しています。 また、よろしくお願いします。
納期・品質 問題無く使用しています。
全てにおいて、満足です。
良い梱包でした
新しいプリンターを購入して今まで買っていた店舗にインクの取り扱いがないのでネットで調べたらここのお店が一番安かったので購入することにしました。迅速な対応にとても満足しています。
今回は、再注文なので簡単に出来ました。消耗品なので、また利用したいと思います。
カートへ
▲