今時のプリンターは、インクの消耗が激しい気がします。純正ほどのこだわりはなく、互換インクでも十分満足しているので、インクラボには、大変感謝しています。特に、価格面で。
仕事の雑用に使っているので、見た目がきれいに印刷できるのはとてもありがたく、重宝しています。
今の所何の不具合もなく無事に使えています。^^
これからも使っていきたいと思います。
やはり発送が迅速なのが魅力かなぁ!あと保障もついているので
安心して使えます。^^
日本では交換用のインクがとても高く、これまで詰め替えインクなどを利用しておりました。ただ、詰め替えインクだと作業がめんどくさいこともあって、ついつい純正品を買ってしまうことも多く出費が馬鹿にならないなと考えネットで検索していたところ御社サイトにたどり着いた感じです。
サイト自体も情報が豊富だったので、安心して購入することが出来ました。もちろん、届いた商品もばっちり利用できました。ありがとうございます。
注文から到着までが早く、とても助かっています。ほかのサイトでは扱っていない事が多いインクなので、ありがたいです。これからもお付き合いお願いします。
書類などの黒字のみの印刷や広告などのカラー印刷にインクを大量消費するため、この価格と質に満足しております。
これからも継続して使用していくつもりです。
書類などの黒字のみの印刷や広告などのカラー印刷にインクを大量消費するため、この価格と質に満足しております。
これからも継続して使用していくつもりです。
とにかく速い、安い、見やすい、利用しやすい、分かりやすいのが気に入っています。
お店のプリンターで利用していますが、インクが切れて慌てた時も、即時部発送なので助かりました。ポイントもすぐにたまります。
保証もついてきます♪
とにかく速い、安い、見やすい、利用しやすい、分かりやすいのが気に入っています。
お店のプリンターで利用していますが、インクが切れて慌てた時も、即時部発送なので助かりました。ポイントもすぐにたまります。
保証もついてきます♪
とにかく速い、安い、見やすい、利用しやすい、分かりやすいのが気に入っています。
お店のプリンターで利用していますが、インクが切れて慌てた時も、即時部発送なので助かりました。ポイントもすぐにたまります。
保証もついてきます♪