プリタンターはあまり使いませんが、インクは何時も予備を添えるため
一色切れると発注するようにしています。
発色はほどほどで、リーズナブルな価格ですし通販で購入出来ますので
手間が掛からず、とても便利に活用をさせて頂いてます。
プリタンターはあまり使いませんが、インクは何時も予備を添えるため
一色切れると発注するようにしています。
発色はほどほどで、リーズナブルな価格ですし通販で購入出来ますので
手間が掛からず、とても便利に活用をさせて頂いてます。