最初は純正インクじゃなくて大丈夫か心配でしたが、印刷品質100点満点です! 梱包も丁寧、発送も早いので、問題まったくありません!! 今後ともよろしくお願いします。
プリント品質完璧! これからも利用させていただきます
目詰まりで掠れていましたが、クリーニングで解決しないので、初めて洗浄カートリッジを試してみました。結果は元通りに綺麗に印刷できるようになりました。 インクラボさんのおかげでプリンターが長持ちしています。ありがとうございます(^_^)/
今回、初めて購入しました。 問題なく使用していますので、次回も購入するつもりです。
受け取り致しました。 有難うございました。
カートへ
▲